エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

第一旭ラーメン。今日は穂の国豊橋ハーフ

こんにちは。

昨日(土)、


夜、旦那と栄で待ち合わせして

ここへ↓

(先日副賞で貰った食事券5000円の期限が迫ってきたので(^_^;))


4000円コース×2(飲み放題付き)


料理7品でましたが、足りないねと(^_^;)


その後、ラーメン食べに(^_^;)


錦にあります。



↑奥にひっそり(^_^;)



私は特製ラーメンにしたので

1000円オーバー(^_^;)


脂身ゼロのお肉たっぷり、スープは

しょうゆ味でした。。



メニュー。



で、栄から無料シャトルバスで

いつものアーバンアクアで

三時間コース\(^o^)/




で、今日は愛知県豊橋市で開催された

穂の国豊橋ハーフマラソンに参加しました。



ケーブルテレビ

YouTubeで生ライブ中継でした。


男子の優勝、こ○し君とはじめ君のラストまでのバトルが見物かも、\(^o^)


この2人は本当に速い!

こ○し君は偶然にも私と地元が同じで

実家が近くて~(^_^;)


はじめ君も大学時代はマネジャだったのに

再び走りはじめたら今や急成長して

こないだの犬山も1*04分と一般人とは思えないタイムをだして



ちょこっと今この2人の争いだけ見たけど、

解説者の方は風邪引いてたのかな?

声が、、(^_^;)





とりあえず今日は強風レースでした(T_T)


コースも田んぼ&堤防がほとんど

、後半単独走になってしまい

全身で風をうけとめ風に負けました

(T_T)笑っ


穂の国豊橋ハーフ走られた皆さま、大会関係者の皆さま

お疲れ様でした。

沿道で応援してくれた、ゆかりちんや、

とくさん、デコちんetc.ありがとう。(^.^)



レース編へ

つづく。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村