エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

岐阜県高山市ラン☆

こんばんは


昨日(水)夜、天○走友会のお疲れ様会+送別会へ。


私は走友会には入ってないのですが、

参加しちゃいました

(^_^;)



もんじゃ焼き~!!


知らない方ばかりで、困惑しながら食べました。(^_^;)

同じテーブルにかずさん×2人がいたので

よかったなぁと(^_^)笑


送別会の前に、

かずさんと、かん○さんと3人で

3000メートルだけ走ることに(^.^)

10*52(3*37/キロ)


苦しかった(T_T)

こりゃ、今週末(日)のハーフは走れないなと実感。

先月、3*38/キロペースでハーフ走りきった自分が嘘みたい(T_T)

力使い果たしてもう終わった感じ(^_^;)笑っ


そんな昨日は帰宅も遅くなりましたが、


今朝は早起き!


朝イチ出、岐阜県は飛騨高山まで~

岐阜は岐阜でも高山は流石に遠いね(^_^;)



o(__*)Zzzねむーい(眠)


飛騨高山ウルトラマラソンはこの辺りを走るのかな?





以前来た時より、お店が増えてたような?


お酒の試飲店が何軒もあったので、

飲んべえは最高かも(^.^)


私は味噌汁の試飲で満足☆(^.^)






で、ちょこっとだけ走りました☆

雨降ってたけどね(^_^;)



高山駅の近くに宮川緑地という↑サイクリングコースが。


高山駅~宮川緑地までは1キロちょこっとで行けますので、高山に来たらオススメなランニングコース?かな?\(^o^)


o(__*)Zzz


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村