エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

諏訪湖ラン旅行②。230円温泉~テンホウ

つづき~諏訪湖2日目(日)朝、温泉入って~朝食はバイキング~



2日目は諏訪湖~立石公園目指し走る!



立石公園は諏訪湖一望できる高台にあるため

諏訪湖~ひたすら上ることに。。


近道したく、近所の人に最短距離を聞き

畑を通過しながら(^_^;)



こんな道?を通って立石公園まで(^_^;)


↑黒い人は旦那(^_^;)↑速い(T_T)



けっこう上って、後方振り返ったら

諏訪湖が\(^o^)/



階段も上り


ようやく目的地に!




諏訪湖一望☆

あいにくのお天気でどんより曇ってたけどね。

お天気良かったらもっと絶景なんだろうなぁと(T_T)


で、引き返しました。



帰路は雪が降ってきてすごく寒かった(T_T)




疲れた~


で、はやく温泉で温まりたあ~い


ここ諏訪市、


諏訪大社周辺には共同浴場がたくさんあり

温泉街になってます。

足湯もあり(^o^)



料金も230円とかで激安いですよ\(^o^)/






今回は

信州最速男、牛山くんオススメのココへ

↓\(^o^)/





ココ、温泉の温度が激熱!(°Д°)

罰ゲームか?と思ったほど?(T_T)


少々ぬるめ?な露天風呂で一度体を慣らしてから激熱の内湯に入りました。。

本当に熱すぎて数分しか入れなかったけど

瞬殺で温まりました\(^o^)/



牛山くんにおばちゃんにいじめられないようにと言われたんだけど、


温泉入って早々、常連客の方に

ココにはうるさい人がいるから気よつけてねと言われた(^_^;)


私が入浴してた時にはオババは

いなかったようで良かった(^.^)笑



入浴料金

たったの大人230円。


近所なら毎日来るな~☆


ボディソープ、シャンプーなどは

ありませんので持参しましょう☆。



ドライヤー3分10円です。


その後、お昼


諏訪にしかない、チェーン店


テンホウへ!初来店!


ファミリー中華店?

餃子の王将みたいな感じ!!





餃子ファミリーセットを\(^o^)/



私はデラックスラーメン

&ミニソースかつ丼



ラーメンは、やはりチェーン店の味☆


餃子のタレが漢方が入ってるかのような

 変わったタレでした?



で、後方振り返ったらおばちゃん4人が

ソフトクリーム食べてた!


美味しいのかな⁉️と


頼んでみた\(^o^)/



ソフトクリーム150円



んー、これは、(^_^;)


お口直しかなぁ(^_^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村