エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

諏訪湖ラン旅行?ハルピンラーメン

こんばんは土日に1泊で長野県諏訪湖へ走りに行ってきました。(^.^)


実は、土に長野県松本の春ランという大会にエントリーしてあったはずが、事前になっても参加通知ハガキが来ないので、事務局電話したら

エントリーされてなく(^_^;)

まあ、ホテルは諏訪湖にとってあったので

諏訪湖なら走れるしと思い結局行くことに

(^_^;)



久しぶりの諏訪湖ラン\(^o^)/


風強かった~(T_T)


予想以上にランナーではないはずの旦那のペースが速くて、なんで走ってないのに

(月間28キロ。笑)走れる?と思いながら

汗かかないと思ったのに

汗だくに!!

マスクして走ったので顔も汗だく(^_^;)



タケヤ味噌会館~諏訪湖マラソンのスタート地点まで走りました☆




タケヤ味噌会館↑諏訪湖来たら必ず来ます。

(今回、土日、2回来ました(^_^;))


我が家のお味噌汁のお味噌は↑このタケヤ味噌会館で購入したお味噌。

美味しいので必ず購入します。(^.^)



とん汁100円

いつも2杯食べるけど、

団体が来て混雑してきたので、

1杯で我慢!(^_^;)



走った後は、ホテルで温泉入って

~夕食。


このホテル泊まるの、かれこれ5回目くらい?

今回はケチって夕食を別館で食べる格安夕食プランにしたので

よーく食べる私達には足りない感じ?

(^_^;)


なので、、

夕食後、、


ホテルを出て車を走らせ~


ハルピンラーメン食べに\(^o^)/




もう何回も食べてるけどね、(^_^;)


諏訪湖に来たらラーメンといえば

ハルピンラーメン!


しかなーい\(^o^)/


ハルピンラーメン知らない方は調べてね。笑っ



私は限定のを↑(^.^)


つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村