エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

健森1000m×3~諏訪湖~おすすめマッサージ

こんにちは、今日は朝、あいち健康の森公園に久しぶりに出没。笑


我が家の真上には素晴らしいランニングコース(一周1.15キロ、若干アップダウンあり)

があるんです。(^_^)


ここに走りに来れば誰か走ってます

。笑



久しぶりにゆみちゃんや健○さん、

ウィメンズ走られたばかりの

都○さん、宇○宮さん、、etc.

休まなくて大丈夫?と思いながら


稲○さんと、吉○さんと

1000m(R600m)インターバル実施。

緩め設定で3*40。


私は時間なくて3本だけ一緒に(^o^)


3*36.3*35.3.32終了。


~帰宅し、長野県へ向かいましたー





諏訪湖\(^o^)/




この後、一周ゆっくり走ります!




で、このブログを健森で走ってる方々がけっこう見てくれてるので


おすすめのマッサージ店紹介しておきます。

(^_^;)




愛知県東浦町


あいち健康の森公園からすぐ。



ホームページにクーポンがあります。


電話でホームページのクーポン見ましたと

伝えれば


。新規2980円。(^.^)



スタッフは中国人、ベテラン3人。

上手いです!!

(エリさんもいます。笑)


みんな上手いのでハズレなし。\(^o^)/


ついでに最近良く行くマッサージ

以前にも書きましたが、、、

名古屋の栄にあります。


ホットペッパーから予約すれば

60分2500円です。



口コミをかけば


70分2500円です。何回でもオッケー!!

\(^o^)/


ここも日本人のお店ではありません。

中国人。

中国人はマッサージ上手い!!



とりあえず今日明日は諏訪湖に1泊なので

うろついてま~す?。(^_^;)

また書きます。(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村