エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

名古屋のおにぎりはここで。笑。明日は名古屋ハーフ☆


名古屋にしかないおにぎり屋さん(^o^)

米屋の手作りおにぎり屋さん多司。



名古屋市に数店舗、春日井店もあり。


久しぶりに買って見ました(^o^)




メニュー



ここのおにぎりはデカイんです(^o^)

なのに安い!(^o^)


うま辛わかめ108円(税込)

小えび天まぶし129円(税込)

昆布129円(税込)


手作りで美味しい(^o^)


明日(日)ウィメンズマラソン応援中にお腹が空いたら

コース上に瑞穂店がありますので

このおにぎりを是非食べながら

応援して下さい(^o^)笑


と言いたかったですが、

なんと(日)は定休日(T_T)

すみません(泣)


明日はウィメンズマラソン!!

の裏で、名古屋シティマラソン(^o^)

(ハーフ、クウォータ) 





フルのダメージがひどくて、

4日休養し、昨日(金)

ゆっく~り

(ゴルフ場~喜多の湯まで)

走ってみたけど、スピードだせるのかな?という感覚

(T_T)





とりあえず、アドレナリンが大量発生するはずなので頑張ってみます。(^o^)

ウィメンズマラソン走る方、頑張って下さい(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村