エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

初☆スタバ!明日は鹿児島マラソン

こんばんは☆

鹿児島にいます。




本降りの雨です(泣)


先日、寝る前に近所のスターバックスへ

旦那が、今日で期限が切れる??があるからって(^_^;)



私、実はスターバックス初!!

入ったことない(^_^;)


スターバックス=高いイメージなので(^_^;)




シフォンケーキ



いちばんデカイコーヒー420円!!(^_^;)


以上。


で、本日

鹿児島へ到着(^o^)


雨(泣)

かなり本降り!



ラウンジ入ったら焼酎があったー!




明日、鹿児島マラソン。


12月のおおがきハーフで優勝した副賞で

招待になりました。(今年だけとの事です。)


電車、バス、飛行機、ホテル

全て事務局側が負担して頂きました。



このおおがきハーフでは↑他にも副賞が自宅に届き

稼ぎました(^o^)笑



で、鹿児島空港~受付会場のある

最寄り駅の降りば天分館までバス。

約40分(1250円)かかります。


バス降り、受付会場までは10分くらいかな?

800メートルくらいかな?




マラソン会場付近には

東西南北?天分館アーケード街があって

お土産、飲食店、衣類、スポーツ店

とにかく不便ないです。





千葉県と茨城県から来た関東組招待のお二人と一緒に

受付。(^.^)



今回、実はおおがきハーフで男子総合優勝した

岡崎の一番若くて期待のせーじくんがいない!!(泣)

セントレアから一緒に行く約束してたのにー


朝、空港向かってる途中に、

せーじくんから

高熱出たとラインが(泣)

(*゜Q゜*)ショックでした(泣)

早く元気になってねー



受付後、3人でアーケード街

天分館ぶらぶら~ご飯


また、次回に書きます。(^o^)





明日は写真撮りながら、給食食べながら楽しみまふ。


鹿児島マラソン走られる皆さん

頑張って下さい(^o^)


雨が少しでも弱まりますよーに((泣)


私、晴れ女だから降らないはず!笑



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村