エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

鹿児島マラソン☆その1

続き☆


3月3(日)

鹿児島マラソン走って来ました(^o^)

久しぶりのフルマラソン~



今回、私と一緒に招待された

茨城県の○○研二さんと

→フル2:30切りランナー

千葉県の○○美緒さん

→サブ3ランナー


と一緒に行動☆(^o^)


レース当日

研二さんは、ガチで走るようで、

ホテルの朝食時間だと遅すぎるため自分で

取るとのことで、


みおさんと2人で朝食☆(^o^)

(スタート1時間前にゆっくり朝食(^_^;))



けっこう量があり、朝から

しゃぶしゃぶ食べ放題?↑(^_^;)キツイ。


そんなんで、ゆっくり朝食をとる(^o^)


で、気になるお天気、、


本降りの雨予報だったのに、

全く降ってない(^_^


Why??


私もみおさんも晴れ女だから(^o^)


やったね(^o^)

お天気予報だと、13時までにゴールしたほうが良いとニュースで言ってたので

(13時以降は雨降ると)


走ってスタート地点へ


今にも雨が降りそうな曇り空の中

8:30よーいどん、(^o^)


私はファンランなので、

給食リストを手に➕スマホ片手に(^o^)



コースは桜島を横目に↑

鹿児島市街地~ひたすら海岸線沿い

26キロ辺りで折り返して

前半のコースをそのまま戻ります、


なので、反対斜線から折り返してくるランナーを確認できるコースに。


完全なフラットかなと思ってたら

中盤~意外と細かい起伏があったコースでした。




↑ナスを尾行(^o^)笑

かわいすぎるミニチアリーダー♥️

応援ありがとう(^o^)



ゆるきゃら軍団(^o^)

応援ありがとう(^o^)



給食も、鹿児島らしい!

色々たべましたー(^_^)

ちょっと気持ち悪くなったけど回復(^_^)



反対斜線からトップランナー!(^o^)


続いて、研二さん、みおさん

を見つけなきゃ!と

発見!したけど、研二さん脚痛い!ってー(泣)

みおさんも発見!(^o^)


同じ愛知から、大○さんも発見!(^o^)


とりあえず反対斜線から応援できた(^o^)


私はのんびり走りすぎて、ハーフ通過

1*58分!!


げ!これは単純に倍にしたら

4時間(^_^;)



やっと折り返しだー(^o^)


あと16キロかー

長いなぁ、、、



走りながら、研二さんとみおさん

そろそろ二人はゴールしたかなと

スマホでアップデート確認!

ヤバいーー


待たせてしまう(^_^;)



35キロからペースあげだー(^o^)





無事ゴール(^o^)

ゆるきゃらが迎えてくれた(^o^)

結局、雨降らなかったけど

ビニールのままゴール(^o^)


ラストだけ3*50くらいで頑張ったけど~

やっぱり私は距離走ってないので

フル走る脚が全くない!

ダメージひどい(泣)



無事にみおさん見つけ

一緒に写真♥️


みおさん、年代3位!

手抜きでテキトーに走ったのにすごー!


また(日)にウィメンズ走るのに

2週連続フル大丈夫かな?(^_^;)


で、一緒にホテル戻り、研二さんが待っててくれました。脚痛いと言ってたので、無事にゴールしたようで良かった!

しかも年代2位(°Д°)流石!


そんなんで、無事に42.195キロ

雨降られず走りきりました(^o^)


太陽でてきたしね、笑


Why?


晴れ女パワー発揮?(^o^)


鹿児島マラソン走られた皆様、沿道で応援してくれた皆様ありがとうございました(^o^)




次、鹿児島グルメ編へ続きます。


(^o^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村