エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

土岐アウトレット~カレーうどん若鯱家~280円居酒屋

こんにちは。


今日は岐阜県可児市で開催された

可児シティマラソンに参加。


前日(土)会場近くのホテルに宿泊した為

ホテル向かう途中に

土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。


スポーツ店は全て回ったけど

買う物なかった(^_^;)


とりあえずお昼はアウトレット内で。



若鯱家



メニュー



若鯱家といえば

名物カレーうどん。




↓↓このセットをオーダー



旦那はカレーうどんセット1280円

私はレディースセット1230円



若鯱家のカレーうどん、

実は私、はじめて食べました(^_^;)

麺が太く甘めのカレーで美味しかった!


その後ホテル着後、

ちょこっとランニング



夕食は、ホテルのそばにあった


280円居酒屋。




食べ飲み放題2時間3000円(税抜)

ホットペッパークーポン見せて10%引き



私も旦那も


食べ飲みすぎて

バカになりました。(^o^)



乳○は、↑デザートのブルーベリー。笑


旦那は妊婦になった!!(^o^)

 

果たしてレースは走れたのか?(^_^;)


可児シティマラソンレース編へ


続く。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村