エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

スガキヤ&朝ラー450円。2月3月レース予定

今日から開催されたスガキヤのスーちゃん祭りへ


スガキヤは名古屋市本社。


東海エリアにたーくさんあります。

↓あれ?関西にもあるんだ( ゚Д゚)


 





一番安いラーメン320円を食べて


パスポートゲット!!


これで今日から3/10まで、

毎日半額で食べれます(^o^)



パスポートゲットしたので早速使用

ソフトクリーム70円で食べれた(^o^)



毎日スガキヤだ(^o^)




で、先日は、朝ラーメン









朝ラー450円(^o^)


替え玉も+100円でできます。(^o^)

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


レース予定

2月


可児シティマラソン 10キロ 岐阜県可児市

犬山ハーフ ハーフ 愛知県犬山市


3月


鹿児島マラソン フル (招待ファンラン)


名古屋シティマラソン ハーフ



穂の国豊橋ハーフマラソン 愛知県豊橋市


予定です。。


話しは変わり、


昨日、すごく悲しい事がありました。(泣)


久しぶりに夜、家の真上の健森に走りに行ったら、、

風見くん発見!(^-^)

(↑サロマ湖ウルトラ100キロで世界記録出したすごい人~)


風見くんジョグぽかったので、

少し一緒に走りました。

(世界記録出した人だからジョグペースも

速いけど(^_^;))




『K藤さん、元気?』って聞いたら


『え?知らなかった?白血病に』


え!!


思わず走ってた足がストップ(T_T)


信じられません。(T_T)

泣きそうになりました。(泣)


k藤さんは、私のブログ見てくれて

声かけてくれた方で、近所の健森や、大会でも頻繁に一緒になっていつも応援してくれる優しい人でした。(T_T)


ご本人は、必ず白血病を克服して

みんなと走るぞ!とおっしゃってたようです。


K藤さん、私待ってます。

また、元気な姿で、一緒に走れる日が来ると信じて。。

それまで私も走り続けます!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村