エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

メ~テレリビングマラソン2位~本郷亭ラーメン。

こんばんは


2/10(日)愛知県長久手市で開催された

リビングメ~テレモリコロマラソンに参加☆



ゲストは↑中村玉緒さん(o・ω・o)



↑ニュースになってた!


え?42キロも玉緒さんが走ったの?

( ゚Д゚)




よーく読んだら



42.195メートルでした(^_^;)


メートル!!メートル!!(^_^;)笑


で、レース、


この大会は、モリコロパークの公園内を周回するだけの大会。


公園内はアップダウンしかないので

練習がてら参加するランナーが多いかな。


で、私のデータでは

ここは平坦コース+2分はかかる!(ハーフ)


昨年度はこのアップダウンコースで


1*21分11だったけど


2週間後の平坦な犬山ハーフは1*19*16


約2分速かった~。



で、



フル

ハーフ

クウォータ

リレー


と部門がありましたが、


私は昨年度に引き続きハーフに!


昨年度頂いた商品券とリンゴを貰いに

やって来た~(o・ω・o)


ゲットするには優勝しないと!(^_^


スタート5分前にスタート地点へ。



みっけ!!




朝、会場にむかってる途中に

牛山くんからモリコロに着いたと連絡が...


え?

まさか副賞狙ってきたか(^_^;)


説明するまでもなく、牛山くんは


市民ランナーなのに


10㎞29分

ハーフ1*05分



あの週間文集にも取りあげられた!

長野の速すぎる*おっさんランナー*って。笑


まぁ確かに私も牛山くんも35歳

同じ歳だけど

おばさん、おっさんと呼ばれる年齢になった(^o^)



私も牛山くんもきっと似たタイプ。


副賞で大会を選ぶ。笑


私も牛山くんも自分の好きなように

健康的に楽しく走るタイプだと私は思う。

(^o^)




そんなんで、牛山くんと整列し、

よ~いどん!

彼は颯爽と飛び出して行きました~(^.^)

頑張って~




で、私の結果は。


2位、1*24*10(^_^;)


レースは

スタート直後から大学生が

私の真後ろにぴったり着いてきて

ずっと離れない!

呼吸が苦しそうな感じぢゃなかったし

遠慮して、私の前に出ないのかな?

暇だったので、話しかけちゃった。。笑 

途中少し会話し、並走しながら。(^_^;)


私はもう力が入らず今日はダメだと

早々あきらめ

2周目で引き下がり彼女に先に行ってもらいました。(^_^;)


頑張ってね~と。




2位なので副賞も減。。


サムライマラソン↑↑

サムライマラソン招待???!!(^-^)v


え?何県?何県?


と思ってたら、映画!!!


( ゚Д゚)泣



で、ちょっと表彰式の時に副賞が

あーだこーだと

けっこうみんなで騒いでしまった(^_^;)

すみません。

(^_^;)


牛山くんは予定通り優勝!

良かったー(^.^)



で、入賞した3位の北○さんに、

何回か私と表彰式で一緒になって

私のブログを知って見てくれてるようで


この後、ラーメン食べに行くんですよね?

と(^_^;)


やっぱり私はラーメンのイメージみたい(^_^;)


そう、私はラーメン大好き!


ラーメン屋でバイトしたら

毎日ラーメン食べれると思って、

少しバイトもした時期あり。(^.^)

毎日ラーメン食べれた(^.^)

早々、やめたけど、!笑


北○さん、、(日)はここへラーメン食べに行きました(^.^)

 ↓↓↓


久しぶりの本郷亭!!

キムチ、漬物、ライス、食べ放題!

ここは、チャーシューが激うまい!!



優勝した牛山君達と一緒に(^.^)



で、次は何食べようかなぁと


よーくメニュー見た(^.^)


私はこの日、黒麺大盛を食べたんだけど、



大盛は

2玉入りだった(o・ω・o)


やけに私だけ器がみんなより

デカイ!!と思ってた。笑(^_^;)


おわり。


次のレースは(日)

岐阜県可児市

可児シティマラソン10㎞ です。(^.^)


今、義母と


刈総、、


刈総って刈谷総合運動公園ぢゃないよ

刈谷総合病院ね。(^_^;)



旦那に今朝、刈総行くから早く出るって言ったら、

やる気でたのか!言われた(^_^;)

朝からトラックで走るのかと思ったみたい。笑(^_^;)


刈谷総合病院だ!!(^_^;)



朝1で来たのに

昼すぎまでかかる~((T_T))


最近、けっこう大変になってきた。

全てにおいて色々と。

もう老人ホームに入れようって。


病院ばっかり来て病気うつりそう。。(^_^;)

でも、私が元気でいないと困るからね

(^.^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村