エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

街かど屋ランチ590円.ズームフライニットで1000×5

こんばんは、先日、

久しぶりに街かど屋でランチしました(^.^)




デミソースミンチカツ定食590円にしました(^.^)



なんと、ご飯のおかわり(無料)は


ボタン一つでできます( ゚Д゚)↑↑


ひとくち、小盛り、中盛り、大盛り


ボタン押すだけで一定の量が!( ゚Д゚)


素晴らしい(^.^)


卓上のたくわんは食べ放題だし

590円で満足ランチです(^.^)


話はかわり、1ヶ月ほど前に

ふらっと名古屋のステップに行ったら



ズームフライニットがたまたま自分のサイズがあり、

みんながズームズームズーム!

と騒いでても、興味なかったけど、、

この靴って手に入らないんぢゃなかったけ?と勘違いし、取り置きしてもらって

後日、旦那に買ってきて貰いました(^_^;)


そんな靴履いても意味ないぞ!

と言われたけど(^_^;)



で、買ってから1ヶ月経過し、

履かないまま(^_^;)


そろそろ履くか!(^_^;)



昨日(水)トラック行って

天○のお友達と

1000×5(R200)やった!


1本目


3*39


こんな感じの靴か!

重いかなと思ったけど意外と感じない

うわさ通り反発力あるな~!


2本目


服脱いでたら出遅れ700㍍しか走ってない。

タイム????


3本目


3*30


楽だ。


4本目


利○川さんに着いて

3*25


体感以上にタイムでてるなー( ゚Д゚)


ラスト5本目



長○川くんに着いて



3*20


( ゚Д゚)はぇ!


頑張った!!


靴のおかげ?(^_^;)


体感より速い(^_^;)


びっくり( ゚Д゚)





シューズ様々、ありがとう?


次はいつ履こうかな?


もったいないから

もうレースでしか履かない(^o^)



犬山ハーフで履こうかな.



お話しは変わり、

今日から旦那がチェンマイに旅立ちました

(^o^)

5日間ゴルフ(^_^;)


で、送ってた帰りに



常滑市にいる

巨大とこにゃん!!



久しぶりに見たので、パシり(^o^)


やっぱりデカイ(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村