エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

小牧シティ10㎞2位。デカ唐揚げラーメン。

こんにちは

今日は、愛知県小牧市で開催された

小牧シティマラソンに参加しました。

3回目の参加かな。


小牧シティ走り終えた後は、毎回

会場から近く?小牧市にある中華店へ

この唐揚げラーメンが目的(^o^)


どーん!




巨大唐揚げが4つラーメンの上に(^o^)

本当に1個が巨大です(^_^;)


中華飯もハンパないボリューム(^_^;)


今回は麺飯セット

お好きなラーメン+250円

(中華飯、麻婆飯、天津飯)

中華飯をセレクトし

唐揚げラーメン(750円)+250円

1070円でした。(^o^)



唐揚げラーメン単品で750円。

唐揚げはお持ち帰りできるので、


着丼したら、唐揚げは別皿にどかして

お持ち帰りパックにいれる。


ラーメンだけ食べて唐揚げは持ち帰り

夕食のおかずに唐揚げ出したら

節約だ!(^o^)笑



ドリンクバー無料でした(^o^)



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


で、小牧シティマラソンは、




お腹痛くなって、四キロでおトイレ


50分もかかった!(^_^;)


ってのは、去年です(^_^;)


今年は去年みたいな事にならないようにと


よーいどん(^o^)



スタート整列時にあいこちんと、だんなさんと、たにへいさんと雑談

私はまた、たにへいさんとバトルするだろうなと思いながらも、負けないぞ~!!

今日はスタートから飛ばす~

よーいどん!(^o^)



1キロ


3.21(^_^;)



飛ばしすぎた。(^_^;)   


バカ。



追い風だったか?(^_^;)





私はいつも前半ノロノロタイプなので、

今日はいかん。速すぎた





ペースダウン。(^_^;)


おまけに、また、四キロ手前で

今年もおトイレか?と

お腹冷えてきて、ちょっとヤバい?

やめようかと思いかけた

けど大丈夫そうだったので、頑張る、




とりあえず、10キロなんてあっという間だから

ペース考えてる暇はない!(^o^)


沿道の人が女子トップだよと何回か教えてくれて、

8キロ辺りで、あいこちんも応援してくれて、

このまま1位でゴールだなぁと思ったら、


ななななんと、後ろに女子がいたの全く知らなくて


ラストで抜かれた((T_T))


私はバカ!


抜かれた瞬間、びっくりしすぎて


マジか~、

と奇声発した(^_^;)


1秒差で負けた(^_^;)


多分、昨年優勝した大学生かな?


ま、1位も2位も副賞は同じ

コモパン一箱(日持ちするパン)だから良かった。

(^_^;)


3位4位はバームクーヘン

5位はラスクかな?

とりあえず箱のお菓子貰えて


入賞者の中から、抽選もあって、

バックとか貰えてましたね、




タイムは、いちよ、自己ベスト(^_^;)

僅か2秒ばかり更新した(^_^;)



36’03(3’36/キロ)



10キロはやっぱりしんどい!((T_T))


次は石神さんハーフです。

(女子だけのハーフマラソン(^o^))


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村