エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

1月走行距離&誕生日祝+銀のくらラーメン☆明日は石神さんマラソン

こんにちは。



1月31..

誕生日でした!


旦那様が(^_^;)


名駅の肉バル?でお祝いしました!



メニュー↑


グルーポンというサイトでクーポン購入し

料理8品+二時間飲み放題

二人で4990円でした(^o^)


誕生日ケーキプレートは、

事前に電話してお願いしました。

別途1250円でした。


誕生日プレゼントは



ハズキルーペを(^_^;)


喜んでくれて良かった!(^o^)



〆に宿泊先のホテルの近くで

ラーメン(^o^)


銀のくらは味噌ラーメン店でずっと行きたかった!


私は人気ナンバー3

コーンバターラーメン(辛味噌)食べた!

1080円。

濃厚味噌でまぁまぁかな?


スープのベースは辛味噌と純みそを選べるんだけど

絶対に、辛味噌!

旦那は人気ナンバー1

にんにくバターラーメン(純みそ)にしたけど、

純みそは辛味噌とは全く

別物って感じのスープ。甘くてダメ(^_^;)


翌朝、ホテルから

1人朝らん。。



久しぶりに朝ランした!

やっぱり朝走るって爽快!

気持ちいいね(^o^)

昔は毎朝やる気マンマンて朝ランしてたけど今はもう走る気力もなく、朝走る時は出先の時くらいだけしかないなぁ(^_^;)



1月の走行距離


最近は毎月のように200キロすらいかない感じ

^_^;)


 明日は、三重県鳥羽で開催される

石神さんマラソン走って来ます(^o^)

女性だけのハーフマラソンです


昨年度は1.23.46だったので、


今年は1.23.16くらいで。

30秒速くゴールしたいな(^o^)


コースが本当にきつい((T_T))



去年は、悲しくもスタートから単独走で、

ひたすらスタートからゴールまで

白バイを追っかけて走った~


今年も追っかけできるように頑張ります?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村