エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

しゃぶ葉ランチ食べ放題5000×2

名古屋市瑞穂区にあります

じゃぶじゃぶ食べ放題

しゃぶ葉さんにて、先日お友達とランチしました。(^o^)


しゃぶ葉は、あちこち店舗あります。


ずっと行きたくて初来店です!



いちばん安い平日999円(税抜)オーダー。

いちばん安い料金プランだと

肉は1種類のみしか食べ放題できませんが

十分!(^o^)



カレー、ちらし寿司、うどん、中華麺

食べ放題~


お野菜も種類豊富


ドリンクバーは別料金です。(^_^;)



お肉だけは、食べ放題コーナーにはないので、卓上のピンポンベルで追加します。


ピンポーン(^o^)


あ、デザートのソフトクリーム

これが、噂どおり美味しかった!


ランチ60分経過し


お会計


JAFの割引券があったので、10パー引きで

972円(^o^)


アプリとったりしても5%引きだったよ。


また、ソフトクリーム食べに来よう(^o^)

今は寒くて、ソフトクリーム食べまくると

冷えてしまうから、次回は夏かな。笑


昨日は夜、トラック行って

5000×2を!


18’54

休憩5分?

18’41


長○川くん、中○さん、?さん、?さんと

一緒に。


みんなとなら不思議と楽に走れる、

1人だったら1キロでやーめっぴーだ!

(^_^;)


一緒に走ってくれる仲間がいることに

感謝(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村