エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

390円ラーメン、木曽三川マラソンハーフ優勝☆

こんにちは、昨日21、月曜日


名古屋市緑区、有松インターそばにある

パチンコ玉越さんへ


パチンコはやりませんが、

パチンコ2階に行きたいラーメン店があるので~


ここ↓



毎月21日は感謝で~390円(^o^)



近所に住むジョグノー繋がりのSさんが教えてくれました(^o^)ありがとー

Sさん、最近お会いしてませんが、お身体大丈夫かなあ、((T_T))



通常メニュー



とんこつ醤油390円+餃子セット280円


ご飯食べ放題~

もやしも食べ放題~


ラーメンは家系でした。

麺が好みではなかったけど、

また21日に来るなぁ!(^o^)



で。日曜日


岐阜県海津市で開催された

木曽三川マラソンに参加。(ハーフ)


家出る前に、会場の天気予報見たら、

雪マークだったので、やめようかと思いながらとりあえず1人で会場へ


駐車場、木曽三川公園の方に駐車し会場まで小走りでいこうと、


え!

車に入ってるはずの傘がなーい!((T_T))

雨はしっかり降り続き、濡れながら

会場まで2.2キロ、小走りし

手先凍りついて感覚なくもう本当に帰ろうと思いながら、更衣室でRちゃんに会ったので

走りたくないね、ジャージでいいよね

ギリギリ更衣室に2人だけ残り

一緒にスタート地点へ向かいました。


TさんとTさん発見!

先週もペーサのお仕事で、お会いしたばかりでしたが、

お二人の顔見たら少し走る気力頂き、

フル、ハーフ、同時スタート

よーいどん(^o^)



が、しかし、全く気持ち乗らずダメでした。(^_^;)

スタートして四キロ足らずで1人ぼっち

ずっと単独走、

いつの間にかラップが4.15とかになってて

背後からようやく足音がしたと思ったら

フルのキロ4集団?!

げー!( ゚Д゚)

この集団には抜かれたくないなぁと

思い、追い風になった途端に、ペースあげ逃げた。笑(^o^)



1.21.57もかかりましたが、

もっと遅いかなと思ってたから

意外と良かった(^_^;)

副賞もなかったけど、。。笑


コースは長良川沿い堤防フラット

ハーフは2周

フル4周でした。


スタートから北上する行きは

向かい風と雨で、かなり厳しいコンディション。

+寒さが半端なく

足先凍りついて着地しても感覚なし。((T_T))


フル走った方は長時間雨にうたれて本当にかわいそうだと。((T_T))

私なんて2周だったから良かった(^_^;)


この日も?スタートしてから

男性に『エリさんですよね、

春日井と伊賀上野で僕抜かれました。』

と声かけられ、

また、以前に声かけてくれた

Fさんと同じパターン?ゴールまで一緒に?

と思ったら、その方は消えて先に行ってしまった((T_T))


そして、ゴールしたら、ななんと

以前、大垣ハーフでスタート直後に

声かけてくれ、話ながら並走して

結局ほぼゴールまで一緒に走ったFさんが

声かけてくれた!( ゚Д゚)びっくり!

Fさんは、また18分代で走ってたー

この悪コンディション条件ですごい!( ゚Д゚)


おまけに、近所、東海市にお住まいだと

判明!( ゚Д゚)え!

また、可児と犬山で会えそう(^o^)



帰りに、1号線通って帰り、長島付近でランチ





唐揚げランチ700円です。

唐揚げボリューム満点。



ご飯おかわりしたら、(無料)

お味噌汁の茶碗に入れられた~( ゚Д゚)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


また、書きますね、

ありがとー