エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ベトコン新京in中区伏見☆暑いけど、40キロ☆

こんにちは(*^^*)


昨晩は、、怪盗紳士さま☆と、

中区伏見にあるコチラヘ↓↓

名古屋市内に何店舗かあります。



ベトコンラーメン

通称=ベストコンディションラーメン

食べに行きました。


怪盗紳士は、ベトコンラーメンを


『ベトベトになるラーメン?』


と勘違いしてました(。∀º)(笑)


名古屋のB級グルメ(愛知県一宮発祥)なので

他県の方は

ベトコンラーメン知らないよね(笑)




私は、野菜たっぷり国士無双☆食べました!


ベトコンラーメンは、炒めたもやし、ニラと一緒にニンニク丸ごとのっかっていますので、臭いには要注意ですが

とっても美味しい大好きなラーメンです

スタミナつきますよ(*^^*)


怪盗さん、ベストコンディションになって、リレーマラソン走ってくれたと信じてますよ(*^^*)

え!気持ちわりぃ?

知りません!( ̄△ ̄)(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、朝2度寝してしまい


8時から走り始めました。。

暑い••••••••••••••


途中で、自転車のおじさんに話しかけられて••••


『倒れるよ~大丈夫?


モデルでもやってるの?』


って‥‥‥(^_^;)


暑い中走ってたから、相当な理由がなきゃ走らないだろうと思ったんでしょうね…


ということで、暑くても4時間近くお外で


40.9キロ走りました((´ー`)(5*52/キロ)



はい。お馬鹿です!!( ̄△ ̄)


とりあえず頑張って走ったので↓↓ポチット応援クリッくしてねん…(´ー`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村