エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

金シャチこーひ店in名古屋市北区☆コメダ珈琲のパクリ?

おはようござます(*^^*)


前回ベトコンラーメン食べた後、行こうと思っていたかき氷店に行ったら売り切れ‥‥(>_<)


ということで

怪盗引き連れ、金シャチ珈琲店に行きました☆



なーんか、ロゴがコメダ珈琲に似てますよね~


このお店、内装もメニューもコメダ珈琲を

真似た?パクリ?



メニュー



切り株ソフト↓コメダのシロノワールと一緒(^_^;)



コメダより、食事のメニューがかなり豊富です!


珈琲には、あの豆お菓子もついてます~




マンゴーミルクなかき氷を怪盗さんと食べました☆


が、怪盗さまは、ベトコン+かき氷のせいで

お腹壊してしまったみたい(。∀º)


本当にごめんなさい(^_^;)


でも名古屋のB級グルメを堪能してくれたはず?

だと信じてますよ(´ー`)



最後に、金シャチ場所はコチラ↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、21.8キロ(6*17㌔)ゆっくり走りました☆



よろしければ、最後にポチット応援クリック宜しくお願い致します↓↓(´ー`)


暑い毎日ですが、今日も1日がんばりましょう(*^-^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村