エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

開店記念ワンコインでお値打ち!とんかつ松乃屋in中川区☆☆7月も600㌔走りました(*^-^*)




名古屋市中川区長良

以前は牛丼の松屋でしたが

→松乃屋に変わりました☆



牛丼の松屋と同じ系列のようですね~

調べると松乃屋って関東にはたくさんあるみたい、

愛知県には0なのに~~~




メニュー


ただいまオープンセールで安いです

↓↓↓



おろしロースかつ定食

500円にしました。(通常は600円)


ふつうに美味しかったよ~

卓上に大根たくわん備え付けは嬉しい♡♡



オ~プンセールで8/6までお値打ちに食べれる!

また、行こっと(*^^*)


*ワンコインオープンセール*

8/19(水)15時まで延長してました!


____________________


7月のランニング走行距離は

616キロでした☆

2ぶれんしないと600は走れないです(v_v)



結局、今月もスピード練習的なポイント練習事は全くやりませんでした.....

が、

6月668キロロ

7月616キロ

と距離は走ったと思うので

脚作りにはなってるかと思います。(v_v)


暑さに負けず?走りましたよ?



よろしければ、最後に*よく走って頑張ったねクリック*

宜しくお願い致します(笑)↓(´ー`)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村