エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

激安!デポのアウトレット店.いちのみやタワーパークマラソン☆

こんにちは☆


春日井マラソン10㎞翌日、、

1.14(祝月)

愛知県一宮市で開催された

いちのみやタワーパークマラソンに役員で

参加しました??



この大会は10キロの大会ですが

ペースメーカーつきです☆

(40分、45分、50分、55分、60分)


コースも、ほぼ完全フラットで走りやすく

記録も狙えるコースですよ。


で、私は10キロ40分のぺーサーを

まー君さん、Y口さん+αと一緒にやらせて頂きました☆

今回2回目かなぁ。。


この日は暖かくて、快晴☆

走れば汗ばむ良いお天気(^o^)



スタート10.45分。

快晴の中よーいどん(^o^)


スタートして、しばらく

40ぺーサーのY口さんの後ろには

何人か集団がついてたので

おーー、さすがY口さん、素晴らしいぺーサーの役目してるなぁと思いながら、、


私はまー君さんと、若干後方で第2集団を引き連れて

ぺーサーしなきゃと思って走ってたけど、

後ろ向いても全然バラけた人しかいなくて、

2人くらい個人的に並走しながら走って

役たたずのぺーサーだったので反省。(^_^;)


↑そろって、牛くんポーズ(^o^)



久しぶりにスマイルの皆さんと会えて嬉しかったー

T岡さんとも久しぶりに色々と話せましたし、

かおりさん、ガッツさんケンゾーさん、

デコちゃんや、久しぶりに会えた方もいて

元気でました(^o^)


で、昨日

名古屋市港区にあります

スポーツデポへ


前は、超近所に住んでたので

しょっちゅう覗きに行ってたけどね、

最近行ってなかったので、久しぶりに覗きに(^o^)



アウトレット店なので、とにかく在庫が多数です!シューズも各サイズ山ほどあります。

ただ一点物なので、見つけたもん勝ちです!



とにかく激安!


99円なんて、あり得ない!(^_^;)



定価の値札見てびっくりです(^_^;)↑

サイズが合えばお得に買えます!



メーカーのジャージも

超激安(^_^;)


子供サイズはとにかく多量にありました。

私も子供サイズの150、160はいけるから

買いました(^o^)



是非とも一度名古屋市港区にありますスポーツデポのアウトレット店へ行って見て下さい。


サイズが合えばいい買い物できます(^o^)


もちろん通常の商品もたくさん売ってますよ


名古屋駅からですと、あおなみ線

稲永駅で下車して下さいね、

駅の真横にデポありますので、交通機関で

来れますよ(^o^)


名古屋駅~稲永駅

僅か16分で、運賃片道270円です。(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村