エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

おすすめ豪華ランチinラグーナ蒲郡☆平原の滝ラン→滝に打たれる..

おはよござます(^o^)

昨日は休日でキイミとランデート♡

ラグーナ蒲郡に行ってきました(^o^)



とりあえずラグーナの湯で汗を流します(*^^*)


内湯1。露天1。

これで、1000円は高いでしょうね…

こじんまりしたお風呂でしたが、

三河湾一望??♡♡

景色が最高で絶景風呂でした(^o^)



お昼は、ラグーナフェスティバルマーケット2階にある

花ごよみさんにて☆



すごいでしょう↑↑(≧∀≦)


キイミは人気No.1

和彩膳花ごよみ♡1382円(税込)

コレはオススメ~♡♡♡♡

一日中食べれますよ○



私は、セレクトできる3色丼ランチに

+お蕎麦.........♡


(食いすぎ!)


とってもおいしかった♡



でもって、ラグーナの前に

西尾市にある平原の滝+起伏ある周辺ロードにて

28.8キロ(5*27/㌔)走りました☆



平原の滝は1周約5キロほどの起伏が厳しい

コース....


夏場に、平原の滝で走れば

相当鍛えられると思います!!

ほぼ完全日陰なので夏場はオススメ♡


でもって、平原の滝には、もちろん滝があります☆


ということで.........


走った後は.............



自然のアイシング↓↓↓





滝に打たれた~~~~~~~( ̄△ ̄)


最高に気持ちよかったぁ♡♡♡♡♡


清められて?心身共にリフレッシュ(^o^)



よろしければ、最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します

↓↓(。>_<。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村