エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

じだいやin千種区今池☆さようならガーミン、こんにちは最新ガーミン☆

こんにちは☆


今日も暑いですね。(v_v)


外仕事の方は、大変だろうなぁ。

私は、エアコンの効いた中なので

外仕事されてる方のことを思えば暑い!なんて言っちゃダメですねぇ…(´ー`)


この日は、、

『串を食べに行こう』と言われ


居酒屋かなあぁ~~

と思っていたら........



高級なお店(ºº)


千種区今池にあります*じだいや*さん。


接待に使用されるようなお店な雰囲気‥



メニューは、こんな感じで

串とご飯とお酒類。



串コースというので、

前菜+串26本+〆のお茶漬け+デザートコース


カウンター越しに、私の食べるペースで串を1本1本揚げてくれるので熱々出来たて♡♡♡


串は、旬の素材を使った食材や、高級なお肉etc.

ムチャクチャおいしかった(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー•


わたくし、最近、GPS時計が、、最新ガーミンになりました( ^o^)ノ 


プレゼントされちゃいました(>_<)

とても嬉しかったです(>_<)




まだ発売されたばかりのガーミン☆

スタイリッシュで、軽くてとてもかわいい♡

機能もすごい!



ということで現在、GPS時計が3つになりました。


今日で真ん中のGPS時計とは、お別れ(v_v)

GPSを持ってない方と明日デート♡なので

あげることに♡


私の汗の染み付いたお古で申し訳ないですが(^_^;)



約2年弱、私と一緒に走ってくれたマイガーミン

今までありがとう。

そして、さようならです…(´ー`)



よろしければ、最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します↓↓(´∩`)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村