エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

むらさきや鯛焼きin豊明市。勅使池ランニングこーす。

アイスは*スーパーカップ*!!!


が好きです♡


はい、今日も暑いでアイス日より(´ー`)



この日は豊明市にあります、むらさきやさんへ♡


美味しくてとっても有名な鯛焼きやさんと聞いていたのでずっと行って見たかったんです(^o^)


確か一匹90円くらい?

注文してから作ってくれるので出来たて♡


普通の鯛焼きより小ぶりタイプの鯛焼きですが

あんこがおいしかったです


まる(*^-^*)


かき氷も安くてボリュームあってオススメみたいなので、また行きたいな♡



あ、鯛焼きを食べる前にもちろん走りましたよ↓

たい焼きやさんのすぐ横にある↓コチラで。



場所的に豊明市と緑区の境目。



一周2.7キロのランニングコースがあります☆

完全にフラットですが、直角カーブが多いかなぁ。


夕暮れ時に行きましたら、夕焼けがとっても綺麗でしたょ(^o^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は5.2㌔+14.4㌔(5*33/㌔)走りましたぁ


夜、近所のRちゃんにバッタリ遭遇して

1時間以上女子トークしてしまいました

その間に蚊に好かれて~~


血吸われたぁ~~~~~~~



かいぃ~~~~~の(v_v)



宜しければ…

最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(´ー`)↓↓


車内に蚊が侵入してくるのが一番嫌ですね…(>_<)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村