エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

1000×3。佐久島行ってきた~

今日は、旦那のお姉さんと旦那の母91歳

連れて3人で佐久島行ってきた~




佐久島は

愛知県の離島です。





佐久島までは一色おさかな広場向かいの

佐久島行きフェリー乗り場から

往復1640円の切符を買いフェリーに乗り

20分足らずで佐久島着☆



お昼




91歳のお母さん、途中からくたばり


歩けなくなって


大変でした(^_^;)


島だからタクシーはないし、

おんぶしよかと思ったけど嫌がって

結局ひきずりながら歩かせて


3キロは歩いた(^_^;)


91歳頑張った(^_^;)


佐久島は正直、オススメしません

私が写真撮った場所だけ行くのなら

距離にして2キロ

ランナーなら、1時間あれば回れます。(^_^;)


何もない!!佐久島

本当に何もない!(^_^;)

飲食店なんて、全く空いてなかった(>_<)。

唯一、お昼食べたところだけ空いてた。(^_^;)


インスタ映え?したいなら?行くべし?



-たまにはランの事も?ー


水曜日に1000×3


3.30苦しい

3.27.ちょっと楽

3.22ラスト200だけ死ぬ気!


く、く、るしくて~くぅるしぐて、

リカバリー400メートル

(*´・ω・`)b。


(日)豊川シティマラソン10キロ


久しぶりに10キロ大会だから

楽しみです(^_^;)。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村