エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

スイーツパラダイス名古屋~豊川稲荷?ラン?

こんにちは


こないだですが、お友達と

初スイーツパラダイスへ


スイーツ食べ放題!



一番安いドリンクバーなし、

制限時間50分

1080円にて☆





フードもあるので飽きません!



パスタ

カレー

サラダ

果物


甘いもの苦手な方は炭水化物摂取すべし!

!(*^^*)




今日は久しぶりに一人旅?


愛知県豊川へ?


豊川って家から近いけど(^_^;)


わけあって、


うちの人が  


ホテル予約しといたから!って


わーい(*^^*)



というわけで

電車でゴー(*^^*)



1時間かからず着いてしまった


旅ではなかった(^_^;)


降りた駅は無人駅だった。。


切符1140円、、、

無人駅の場合はどこへ?(^_^;)


箱があったのかな?(^_^;)




とりあえず豊川といえば


豊川稲荷?


車もないし、行く所もないので

ホテルから豊川稲荷へ走りに。


豊川稲荷は2回ほど行ってるけど

豊川稲荷から豊川稲荷駅までの間


100メートルくらいの商店街?

飲食店が数件、

お土産売り場が少しある


たいして見る所はない

(^_^;)


お稲荷さん好きな方は、

食べ歩きしても?(*^^*)


明日は副賞のために

豊田マラソンに行きたかったけど

エントリーしそこねた為

豊川シティマラソン10キロです。



調べたらホテルからスタート会場まで

4キロもあるではないか~


アップがてら走る?4キロも(>_<)


ホテルにランナーらしき人がいたら

乗せて貰おかな(^_^;)


ジャージ来てたらランナーだ!( ̄^ ̄)


ランナーはみんな友達(*^^*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村