エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大府シティ②まるは食堂~セントレア&ぼてこお好み焼き

こんにちは


大府シティマラソン、その②?


ショックだったこと?


ゴールタイムが26秒も昨年度より遅かった(泣)

去年38.14

今年38.40


10キロ通過

今年は36.18だったけど

昨年度の10キロ通過は36.08

今年は10秒落ちテタ.




嬉しかったこと。


ご近所の大会だったので、お知り合いにたくさん会え、沿道からも数人応援してくれました。ありがとう!



大府市に住んでまだ1年しか経過してないですが、お友達もたくさん増えて走ってて良かったなぁと思いました(*^^*)


次は今週(日)

豊川シティマラソン

10キロ。


初参加です。


大府シティマラソンの夜は近所の焼き肉にて。



おわり。


話しはかわり、


(月)から2週間海外在住の旦那のお姉さんが

帰省してきてまして、


(月)夜、お姉さまを迎えに

中部国際空港へセントレアへ


まるは食堂



お姉さん、主人のお母さん、

私.旦那、

四人です


旦那のお母さん91歳(^_^;)↑

極度の認知症で

毎日、私は苦労してます(泣)


認知症の知識がなく結婚してしまいました。笑っ

子供と一緒で何するかわからない認知症

大変です(^_^;)



ちなみに私のお母さんは58歳(^_^;)

自分のお母さんには認知症になってほしくないですね、


セントレア定食1300円

単品のお刺身1000円?

食べました、






昨日は夜↓



お好み焼きぼてこ


チェーンですが、ちょっと高い(^_^;)





オール500円玉払い(^_^;)



4人で15000、、オーバー

高い~


いや、食いすぎだ!




主人のお姉さんが帰ってきたら

毎日外食になります(^_^;)


お姉さんは、億万長者のような旦那さまと結婚してお金持ちで、何食べてもいい

旦那のカードだから…

といわれます。笑っ


さすがに毎日外食はでぶる

まちがいなく、、でふ。笑っ


また、書きますね


明日は、お姉さまと佐久島行ってきます!


お姉さんは私のお母さんと歳が変わらない…

お母さん見たいになんでも話せて親しみやすいから良かった(^_^)


明日行く佐久島は

愛知県の離島だから近いけど

行ったことないから楽しみー