エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大府シティマラソン、優勝☆

こんばんは、(日)

愛知県大府市で開催された

大府シティマラソンに参加☆


3回目かな?


この大会はクォーターです!


ハーフマラソンの半分です!


会場まで、1キロ..超近所な大会(*^^*)


で、レースレポートはなし。。(^_^;)


スタートから飛ばして?

ラストの上り坂でくたばりました(^_^;)


とりあえず

今年も優勝しました!(*^^*)


副賞は

嫌いな山芋です、というか山芋アレルギー(泣)

高級だよ、この山芋は、贈答品だからね。

6位まで山芋貰えます!(*^^*)



ゲストランナーは↑かみのだいち君でした


若い!




帰り道にいつも行く近所の

中華店、伍島園でランチ↓↓してたら

ゲストランナーの神の君が食べにキタ━

(゚∀゚)━!



唐揚げと餃子が、おすすめなお店です。

出前も無料なので、(近所だからかな?)

たまに出前します☆