エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラーメン+諏訪湖マラソン翌日~

こんばんは☆


いつも行く超近所のラーメン屋です↓↓


愛知県大府市にあります…

おでんもあり、ラーメンは美味しいし

リピート店☆ 

というか、うちの人が店長知り合いで話しに食べに行く感じ(^_^;)


で、前回の続き


諏訪湖マラソン翌日、


朝食バイキング後、

一人で諏訪湖ちょこっとらん。

紅葉がきれいでした。☆



で、またまたタケヤ味噌会館に寄りました

ごま味噌ソフトクリーム…

激うまい(*^^*)


私、ソフトクリーム中毒人間

基本的バニラしか食べないけどねー


で、帰りは平日だと高速高いから

駒ヶ根まで下道で帰りました。



途中↑



伊那市にて。


これにて

二泊三日の諏訪湖マラソン旅行は終わり☆


来年も?参加かな?


次は(日)

大府シティマラソン参加です!

クウォータ…



とりあえず私は大府市民だし、

会場まで近いから朝ゆっくりできるからまる。(^_^;)