エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まるは食堂で鯛半額祭り☆7月も600キロ走ろかなぁ…

オハヨウゴザイマス☆
アツイデスネ(>_<)
寝苦しい毎日ですが、睡眠とれてますかぁ?
一週間頑張りましょうね( ^o^)ノ


昨日、またまた南知多半島まで行って来ました!
ついこないだ行ったばかりですが(^_^;)



半額だからデス↑(^o^)





半額の姿造り&姿塩焼きを♡


まぁ~~大きな鯛でビックリ(ºº)
ビックな鯛2匹..
食べきれるか?(*^-^*)



+2000円のコース






エビフライも、鯛もプリっプリ♡♡
ウマ~♡♡
お腹いっぱ~~い


なんとか食べきった(^_^;)


せっかくの鯛
食べきらないと~もっ鯛ないし~~(笑)


あ、食べる前に朝ランしましたよ


東海市の加木屋緑地→佐布里池近辺をぐるっと
20きろ(5*14/キロ)
仲良く?走りました?(∩∀∩)


にしても暑くて、熱中症なりかけ...(´ー`)


20キロで終了。


ランナーの皆さん、この時期は
こまめに給水
適度に休憩して熱中症には要注意です(>_<)


というよりこんな暑い中
走っては行けないよね~


でも気づいたら.....
今月、500キロすでに走ってます(笑)


ということで600キロ走ろうかなぁ~~


(食いすぎだから走れ!)



よろしければ、最後にぽちっと応援クリック
↓↓宜しくお願いしたいです(´ー`)


暑い毎日ですが、一週間頑張りましょう(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村