エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

諏訪湖マラソン当日~霧ヶ峰

おはようございます。



前回の続きです

またまた、ブログ書くの遅くなってしまいました。

すみません(^_^;)




スーパーにいたヤクルト↑笑っ



昨日はチェーン店、来来亭ラーメン↑


梅干し大量摂取。。笑っ

(無料)



で、本題、諏訪湖マラソン当日。。



朝、朝食後、ルートインを出、

2泊目の宿先のホテルに車を移動し

スタート地点まで走る1.5キロゆっくり…


整列し、よーいどん


今日は最初から突っこむと決めていたので

ぐいぐい行きました。


いつもならキロ4だけど、

今日は入りから3.45(^_^;)笑っ


速すぎ!

と思いながら、



こんなに突っ込んでるのに、、


沿道から、女子3番、4番だと言われて



え!(°Д°)

どんだけ速いの(>_<)

と思いながら走ってたら

どこかで抜かしたらしく?

5キロこえたあたりで、生中継してる

先導のカメラに並走されたので、


え?私一番?さっきまで3位だ4位だと

言われてたので疑問に思いながらも

カメラと一緒に走ることになった(^_^;)



カメラは途中消えては戻ってきて


気になって気になって走りにくかったです(^_^;)




ゴールしてからも、生中継につながりますとか言われてインタビューうけたり

新聞記者、取材、と、テキトーに。


長野の王者、、

牛くんと、桃くんも取材されていた。☆

牛くんは諏訪湖連続優勝してるランナーでかなり速いのに、牛くんをちょこっと上回る

桃くんという若い桃が現れた。笑っ


私も、桃くんも、、表彰式はピンク…、


桃カラーだったのだ!笑っ↓




まだ若いピチピチランナーだ、、


まつかわ。信州駒ヶ根、諏訪湖、と。

全て優勝して、大会荒らしてる!

私と一緒だ(^_^;)




優勝してたくさん頂けました。



30回記念大会だから特別みたいです、今回はラッキーでした。


諏訪湖は入賞しても

いつもティッシュしかくれないって聞いてたのでラッキーです(^_^;)



レース終わってから、

酒蔵巡りし、霧ヶ峰へ



ソフトクリーム食べて、ちょこっと散歩しました。\(^^)/


お天気よくて空気が澄んで気持ち良かったです



ホテルに戻ってきて.お風呂、、


ホテルベニヤさんは、諏訪湖目の前にあるホテルで


諏訪湖一望でき、お料理も美味しく何度もリピートしてます。オススメです☆



夕食後

諏訪湖マラソンの録画が、放送されてたので、

ちょこっと見て、、



まあ。実況放送されて、自分を、見るのが嫌でした(^_^;)


ちょこっと見ておやすみなさいネル



つづく