エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

魁力屋ラーメン+諏訪湖マラソン前日~月間走行距離

続きです。



ラーメンかいりきや


私は手前

こくうま肉入りラーメン950円大盛+100円


うちの人は

味噌ラーメン+あじフライ定食


餃子単品2人分



卓上のたくわん食べ放題

ネギ入れ放題



もちろん空っぽにして帰ります\(^^)/



おはようございますm(_ _)m


前回の続き


諏訪湖マラソン前日の日記~



(土)の午前中

自宅を出発、諏訪湖まで210キロくらい‥


諏訪市役所に電気自動車の充電器があったので

とめて散歩しながら


受付会場へ

(諏訪湖マラソンは当日受付でも○です)


諏訪には高島城というお城があります↓





受付会場に着くと、、諏訪湖で毎年連続優勝されている男子、、牛くんの記事が掲載されている新聞をを持った大会関係者の

方がいらっしゃいました。


私はついその新聞を見て

『あ、牛○くんだ!

牛くん、もう着ましたか?』


と聞いたら


『あ、つい今さっきいましたよ』


あら、そっか、、会いたかったな~


と、思って、、


後方2、3歩あるいたら、、


なななんと、牛くんいた(^_^;)


びっくり!!(^_^;)


牛くんは諏訪湖マラソン連続優勝してる

超有名人




諏訪で牛くんを知らない人はいないんぢゃないかな!


牛くんも私みたいに?

あちこち大会でれば優勝し

賞品狙いハンターな人?だ(^_^;)笑っ





そんなんで、諏訪インターの

ルートインにチェックインし、


ホテルから茅野市方面向かってテキトーに

少し走りました。



で、諏訪湖の目の前にある

何度も行ってるタケヤ味噌会館で

100円のとんじる2杯食べました。\(^^)/


え?2杯?も食ったか!

って言われそですが(^_^;)



 


で、夕食、、諏訪インターのハルピンラーメン


ハルピンは何回も食べてるけど、ニンニク風味の濃厚スープで美味しい!

諏訪でしか食べれないからかかさず!

。今回は

しびれハルピンを食べました。\(^^)/


本当は、夕食はハルピンラーメン予定ではなかったの。。

予約してあった以前に行った

湖畔沿いの居酒屋に行ったら、

注文してお通しと飲み物だけきたら

食事が50分たっても一品も出てこない!!


うちの人がもう怒って


帰るろうか!って


厨房見るからに作ってる人が1人しかいない!

(土)なのに!


仕方なく帰ることに。。(>_<)


お店の店長が謝ってきて

従業員がいなくて、と、、

『お代はいいですから』


と。


お刺身がおいしいお店で楽しみにしてたのに

残念でした。。また次回(>_<)




1月からの走行距離みたら

走ってないなーと(^_^;)


気持ちの問題ですね(^_^;)


続く。