エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まんちんけんin中村区☆名古屋名物?たまごとじラーメン☆


名古屋市中村区にあります。

名駅からも近いです。

名古屋名物?たまごとじラーメン店。

ここは夜営業のみで、毎日行列してます!

車も、、まんちんけん渋滞( ̄△ ̄)


何回か来店したので一気にまとめて載せまーす↓↓

( ^o^)ノ



チャーハン+チャーシュー麺

たまごとじ坦々麺+マーボー飯

てんしん飯+チャーシュー麺


麺類のべースは全てたまごとじラーメン☆



ワンタン麺

中華飯+ぎょうざ

マンゴーぷりん♡♡あんにん豆腐♡♡


たまごとじラーメン出してるラーメン店は

他にない??と思うので一度は名古屋へ来たら食べて見ても良いと思います(^o^)


個人的には中毒性のあるラーメンではないですが。…/


落ち着く味かなぁ…(*^-^*)


麺がとっても細くて、素麺食べてるみたいですよ~

細麺だから、たまごと絡むのかな…と。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は2部ラン☆

朝8.7キロ+夜15.7キロ(6*15/キロ)

ゆっくりジョギングしました

あぢぃーーー( ̄△ ̄)



よろしければ、最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します↓↓(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村