エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

二代目丸源ラーメン☆名古屋市→半田市までラン☆

おはよーんござます(^o^)

今日は暑くなりそうですねぇ(´∩`)

水分補給しっかりね(´・ω・`)



この日は、中川区の八熊通り沿いにある

二代目丸源へお友達と行きました(^o^)


丸源と二代目丸源の違いは


丸源→肉そば

二代目丸源→きゃべとん


だと思います…(´ー`)


私は、二代目丸源の方が好き♡♡



オススメせっとメニューにしました(^o^)



とりあえずチャーハン到着!!

卵が固まらない内にソッコーまぜ!!( ̄△ ̄)



フルコース♡揃いました(^o^)

ラーメンは、+170円で肉きゃべとんに変更しちゃいました。



ま、お味は普通☆


まる(*^-^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランの方は、昨日は休日でしたので

半田市まで走って行っちゃいました~~~


約35キロ走ったよー(´ー`)

ゆっくりだけども頑張った~~~??



よろしければ、最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します↓↓(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村