エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

久しぶり!1月~レース結果☆今後レース予定

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!


って、もう4月に、、(^_^;)

ブログ見て下さっている方がいましたら

ごめんなさい((T_T))


長期放置してました。。


の間に?


私事ですが、お正月に結婚致しましたことをご報告致します。

(^_^;


お相手は、

顔はしわしわシワシワ、髪の毛染めなかったら真っ白ヘア、白髭おじいちゃん((T_T))

です\(^^)/


え!年上がタイプ?って聞かれそですが(^_^;)



ゴルファー?ちょいランナー?です?

人妻ですが、今後とも宜しくお願い致します。(^_^;)


で最近のランニングの方は

相変わらず、月100キロくらいで、、

スロージョグ週2くらい+あとは大会((T_T))


全然、練習してないし、走ってない。((T_T))

ストレスたまりまくり!


結婚前からこうなるって、

わかってたこと、結婚も反対されてたんだけど、

ぶっちゃけ大変。。本当に一人のが楽

(主人の母はなんとまぁ90歳!((T_T))

認知症進行したお母様の介護があるから

大変だぁね、大食い並みに良く食べるし、元気だからまだまだ長生きするわ(^_^;)といっても

最近、2回突然食事中に意識なくなって救急車よんだけど、異常なしで即回復!(^_^;)意味不明)





そんなストレスもあり、イライラする日々が多く走る気にもならないんだけど



大会には頻繁にでてるため

レース=練習になってるようで


そこそこレースで走れるみたい(^_^;)


1月からの大会結果報告させて頂きます


1月

春日井マラソン10キロ

36分51

(愛知春日井市)

コースフラット。


小牧シティマラソン10キロ

50分22

(愛知県小牧市)

コースフラット



2月

石神さん女子マラソンハーフ

1.23分46

(三重県鳥羽市)


志摩パールロードコース

アップダウンめちゃめちゃきつい((T_T))


モリコロリビングマラソンハーフ

1.21分

(愛知県長久手市)

モリコロパーク公園内アップダウンコース



可児シティマラソン10キロ

39分25

(岐阜県可児市)

アップダウンコース



近いけど、多治見市に前泊し、居酒屋飯。

優勝の副賞ランニングシューズ→ラーメン

小牧のスパガーラ行きました○


読売犬山ハーフマラソン公認ハーフ

1.19.16

(愛知県犬山市)

フラットコース


想定外!まさかの1.20分切りでした(^_^;)



アップダウンの大会ばかり走ってたから走れたのかなと?(^_^;)


3月


足羽川ふれあいマラソンハーフ1.22(福井県福井市)



佐布里池リレーマラソン(愛知県知多市)

1.2キロ×10?



誘って頂きまして、少し走りました!

楽しかった。\(^^)/



というわけで、

あちこち大会で走りました!


で、、今後のレース予定は


4月


来週から

ハワイ9日間..新婚旅行かねて(^_^;)

ハワイでホノルルハーフマラソン走ってきます!

ホノルルマラソンのコースの

ハーフバージョンの大会です!!


ベタさんが一昨年?ハワイまで行って〰(○_○)

走ってたね〰



飛行機は、ビジネスクラス\(^^)/

楽しみ〰



4.22(日)

魚津蜃気楼マラソンハーフ(富山県)

2回目の参加



富山のスター?

友達のえりちやんに会える\(^^)/

楽しみ!


5月


ノーザンホースパークマラソン(北海道)

トレイル+ハーフ


3回目の参加


楽しみ!


現在エントリー済みはこんなです!\(^^)/


また、ちょくちょくブログ書きますね(^_^;)


最後までありがとうございます