エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラーメン、うなぎ、今日のランニング

こんばんは


今日は朝食後、

あいち健康の森へランニングしに、、


たまたま、ばったりh君とnさんに会い

三人でぐるぐるぐるぐるおしゃべりらんしてたら

20キロも走れた!\(^^)/


久しぶりに10キロ以上も走った!



走ったあと、旦那様といつもの

けんもりのもりの湯へ



湯のあとも、いつもの神明ラーメン屋


写真にはないけど、+唐揚げ+餃子も食べました〰



で、夕食は海外在中のお姉様がお帰りになったので


共和の鰻屋

たま川さんへ行きました


ここ、無料漬物バーありでお気に入りです\(^^)/


ここ、大エビフライ御膳1800円(税抜き

おすすめ!写真では伝わらないけど

エビフライデカ!


私はうなぎ御膳3700円(税抜き

食べました



うなぎ、刺身、てんぷら、デザート、うなまき

茶碗むし、ご飯おかわりしほうだい


美味しく頂きました!\(^^)/



そのあと、

刈谷ハイウェイオアシスへ




クレミアソフト520円


買ってもらいました\(^^)/


何回か食べてるけど、

高いだけあって激うまい!\(^^)/

高いから当たり前\(^^)/笑っ


充実した1日でした\(^^)/