エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

小田原濃厚鶏ぱいたんラーメン→箱根→清水河岸の市豪華特上中とろ丼

遅くなりました、前回の続き(((^_^;)


3泊4日、、マラソン旅行


3日目。。。と、4日目



3日目は、新宿のホテルで朝食後


チェックアウトし、次の宿泊先

箱根へ。



途中、小田原市で

ラーメン!


鶏ぱいたんラーメンが食べたい!


調べた☆


濃厚鶏ぱいたん


麺やきよたかさんへ

立ち寄り



どろどろスープ?!

ではない。。というか、

そこまで粘土は強くないけど濃厚なスープで

美味しかった!



ホテルついて。。ちょっとランニング



温泉入って~

夕食食べて~


おやすみなさーい


翌日、、芦ノ湖周辺、、

ちょこっと5キロだけランニングー


朝食食べて、、チェックアウト!


帰りに

またまたいつもの静岡の清水

河岸の市へ!


ここは市場&飲食店が数多くあり、

安くて美味しまぐろ食べれますよ☆


もう、私は何度も立ち寄ってますが

いちよ、毎回違うお店にインしてます。。



今回は大ちゃん



まぐろかつ。キャベツ、食べ放題でした☆



特上本まぐろ中とろ丼、


花びら咲いてる(・∀・)


サーモン、いくら丼?


激うまー(・∀・)


3泊4日の旅、、終わりました


また、来年!


よいお年を(・∀・)


読んで下さってありがとうございました(・∀・)