エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

お蕎麦屋のラーメンin諏訪☆諏訪湖ランニングコース☆

おはよんーございます(*^-^*)


名古屋市は、朝から雨が激しく降っています

↓↓((´_`)


さて、連休2日目、宿泊先のホテルの目の前にある

諏訪湖を走りました(*^-^*)


その前に、諏訪大社まで走ってお詣り_(._.)_




この諏訪湖、キレイにランニングコースになっているんです!


諏訪湖1周16キロ☆完全にフラット!

ペース走etc.練習には最高だと思います。


ただ、このランニングコースは、遮る物が何もないので真夏の炎天下のランニングはちょっと厳しい(笑)


この日、全国各地で高温注意報とかでていて、

走ってはいけない日でした...


とりあえず後半は、キロ4分切るペースまで上げてWーup走で18.5キロ走りました。


因みに、私は日に焼けたくないので、

ランニングスタイルは

長袖、ロンタイ、マスク、サングラス、帽子

全身完全装備で素肌全く見せてません(笑)

汗だくです…(^_^;)


脱水になるぞって、怒られます。(^_^;)




ちょうど諏訪湖1周した所で、間欠線が始まった☆

パチリ(´ー`)

その後ホテルでゆっくりお風呂入ってから

昼食へ



長野県諏訪市

お蕎麦屋さんなんですが、お蕎麦よりラーメンの方が美味しくて人気のお店のようです!


チャーシュー麺(1080円)たべました(*^-^*)

中華そばで、旨味のあるスープ

確かに美味しかったぁ♡♡



愛知県に戻って、自宅でのんびりしてから

またまたお寿司食べに行きました。


初☆くじらを食べた(´ー`)


くじらベ~ベ~コンというお寿司♡

よく味が解らず(^_^;)

高いだけかな…(笑)


ということで連休終了(*^-^*)

綺麗な景色、美味しいご飯、絶景の温泉に浸かり

本当にリフレッシュできて思い出に残る旅になりました♡


私の心の中の思い出のアルバムに刻まれました(´ー`)

ありがとう..........



よろしければ、最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(´ー`)↓↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村