エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

美ヶ原高原へ(*^-^*)

おはよーございます(*^-^*)

ブログ書いてる時間がぁなく、放置してしまったぁ

(v_v)スミマセン..


連休(日)(月)にお出かけして来たので、その日記を☆((*^-^*)



長野県にある美ヶ原高原へ行ってきました。

涼しい(´ー`)

寒いくらい!





この絶景伝わるかなぁ.....




ランナーなので走りました(*^-^*)


標高2000m

空気が薄く苦しぃ......



美味しい空気をた~くさん吸って

素晴らしい景色に癒やされ

また、明日からも頑張れそうな気が♡♡(´ー`)



美ヶ原高原さいこー(^o^)


この日は、諏訪湖目の前のホテルに宿泊しました☆




客室のドアを開けると

目の前には諏訪湖が♡♡♡♡♡


びっくり+感動しちゃいました(。>ω<。)


お風呂からも諏訪湖が一望でき

も~~~最高すぎるホテルです!



夕食もすごく豪華で大満足♡♡


その後、マッサージ80分(^o^)


こんな素敵な1日を過ごさせてもらい

心からお礼を言いたい.....(。>ω<。)





翌日に続く(•∀•)




よろしければ、最後に↓↓ぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(´ー`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村