エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

焼き肉..久鐵in瑞穂区☆

こんにちは(´ー`)


今日は休日で

今、栄にある美容院♡♡


担当者................


ニューハーフ(笑)( ̄△ ̄)

巨乳(^o^)


1人で経営してるみたいです。(^_^;)



この日は、名古屋市瑞穂区にある

ちょっと高めな焼肉店へ↑↑(^o^)



見た目からして高級焼肉( ̄∇ ̄)


お肉やわらかい♡♡

激ウマー♡♡

幸せ♡♡♡


おいしかったぁ(>_<)


このお店高いけれど

メルマガ会員だと食事代20%オフ

ビール200円

頻繁にメール来るからね少しはお得だよ♡




最後に

とりあえずメニューを......(´ー`)



でもって....

この翌週も焼肉食べに♡♡


今度は低価格なあみやき亭(*^-^*)



わさびざるうどん380円♡♡♡♡

コレかなり美味しかったº∀º


うどんだけ食べに来てもイイかな~(^o^)


お肉の写真はナイ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、午前中15キロゆっくりジョギングしました(6*30/㌔) 


私は、このペースが一番気持ちよく

走れます(*^-^*)


でもね、前方にランナーが走ってたら

追っかけて勢いよく抜かします♡



最後までお読み頂きありがとうございます。

よろしければ最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(´ー`)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村