エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

下町の空☆66個999円激安餃子(*^-^*)

おはよざます(^^)


ずいぶん前になりますが、名古屋市北区にある

下町の空に行きました(*^^*)



ぎょ~ざが安いんです♪↑↑↑

66個で999円┓(º∀º)┏



炎のあがるファイヤー餃子( ̄∇ ̄)

友達と約半分ずつ食べて完食☆


あ、ラーメンも、食べたけどねオススメしません

(笑)



またまた別の日、マラソン大会の帰り道に

キイミとベタ、つっちと4人で行きました(*^^*)


餃子66個+32個

98個餃子なり~~~↓↓((^o^)



燃えてまぁーす(*^^*)



普通の餃子ですが具もしっかり入ってるので

お腹にたまります(´ー`)


また、行こうね?( ̄∇ ̄)

写真見たら食べたくなったんでわ?(▼皿▼)


ºーºーーーーºーºーーーーーºーºーーーーーºーºー


昨日のランニングは朝15.8、夜9.7きろ

ゆっくりジョギングしました。



今日も暑いですが1日頑張りましょ♡


よろしければ最後に↓↓ぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村