エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

陳麻婆豆腐in栄ラシック

こんばんは☆


栄のパルコ南側にオープンした↓↓

行って来ました(*´∀`*)ノ

関西や関東にはあるようで、名古屋初出店♡



北欧の100円ショップ??と言われているらしい?

実際に100円のものは少ないですが

およそ400円以内?の雑貨屋?みたいな感じで安くてかわいい物がたくさんありました!

一番高い品物でも1000円代?かなぁ


閉店間際に到着したんですが......

レジが長蛇の列でしたので購入は断念しました

(´ー`)


その後、ラシックの8階、、

ロケーションが良いお席でディナー♡♡



本格的な中華♡♡


でも.......ちっと高い.....( ̄. ̄)

チャハンがぁ1200円もする!(。∀º)ハァ


王将ならチャハン3つ食べレルヨ!( ̄△ ̄)






食べたのは、ペアセット5000円(ご飯食べ放題)

+海老つゆそば1200円を単品で.....


本格的な中華で、どれも美味しかった!

麻婆豆腐がぁ、辛くて刺激的でした(*´∀`*)ノ


他のことで刺激がほしいです(笑)( ̄∇ ̄)


デザートの杏仁豆腐が

コンビニとは違いました!!

当たり前ね(笑)( ̄△ ̄)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、休日でしたが、ハードスケジュールで?

16.6キロしか走れなかった~~~

休みの日は30キロ以上は走りた~~~ぃ(^_^;)


では、最後によろしければ。。。。。。

ぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(^_^;) 

↓↓↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村