エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

爆弾コロッケ☆とんとんハウスin北名古屋市。足立フレンドリーは?

北名古屋市にあります。

とんとんhouseへ☆


このお店の近くで開催される

マラソン大会の帰りに立ち寄りました(*^-^*)


3回目です(*^^*)



コロッケ定食♡♡

850円なり(確か…)


コロッケの大きさ伝わりますかぁ?

ムチャクチャでかい(*´∀`*)ノ


このコロッケ、普通のコロッケなんですが

なんとなくクリ~ミなお味でとても美味し♡


同行者のおじさんも(○○;;).......←こんな感じで驚いてました(笑)


他の定食も安くてボリューム満点ですよ~

ぜひオススメします。(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、昨日は休日でしたので

35キロ(5*50/キロ)近所をジョギングしました☆


お話しは変わりますが、今シーズン1発目のハーフマラソンは足立フレンドリーマラソンになりそう…


私は、毎年お母さんと旅行がてら参加する年末恒例のマラソン大会です(*^-^*)


先日、案内が来てましたね~

昨年は、カケルさん、ふらっとさん、怪盗ブー、

るーぷさん、カミさん達と

一緒に走れて楽しいレースだったのを思い出します(*^^*)

コースは堤防オンリーで飽きるんだけどね( ̄△ ̄)


また、皆さんと一緒に走りたいなぁ~

団体戦誘って下さいね。(混戦の部♡)

でも結果みたら...レベル高い!(。∀º)



もしよろしければ、最後にぽちっと応援クリック宜しくお願い致します(>_<)↓↓

いつもぽちっとして頂いてる方、ありがとう♡


しばらくお天気良さそうだねぇ(*^-^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村