エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡☆河岸の市で本鮪♡山梨☆ほうとう♡富士山マラソン前日編

富士山マラソン前日へん。


お昼は


も~何回か行ってます

静岡県は清水

河岸の市☆


静岡マラソン走った後は、ココをおすすめ!

ゴールすぐそば\(^o^)/


ここは、何軒か飲食店がありますが、

今回は河岸の市の、ま横に独立してるお店

宮本商店さんにて食事しました☆




冷凍ぢゃない、生本鮪食べた〜い!


ということで



週末限定


生本鮪丼1500円?(税別)


魚河岸丼1850円(税別)


+100円でいわしのつみれ汁


生本鮪は、分厚くて、めちゃ美味しい♡

生本鮪は新鮮でとろけました\(^o^)/


で、わたしの実家、、

静岡県富士市を通り越しながら(泣)

山梨県へ到着。


1泊目は、写真取ってないけど

お家のような旅館に泊まりました(^_^;)


せんべえ布団(泣)


食事なしで、1泊4300円でした。

ま、たまには○(^^)



で、夕食は

山梨県河口湖にあります

ほうとう小作さんへ。

ココ2回目♡



注文したのは

もずく、お漬物、馬刺しが付いている2100円のコースと

もずく、お漬物付き1600円のコースにしました





ココのほうとうは、

具がゴロゴロ入ってるんです!

しかも具がデッカいのだ!


お腹いっぱいになりますよ(^^)


是非一度、河口湖周辺に来たら

ココのほうとうを食べて見て下さいね(^^)



とりあえず、富士山マラソン前日の

食事レポおわり。


つづく。(^^)