エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

山梨☆激安吉田うどん&風穴。富士山マラソンレース後。

こんちわ。

前回の続き?

富士山マラソンレース翌日編(^^)


2日目は、山梨県河口湖にある

プレミアムリゾートに宿泊しました。


お部屋が広すぎてびっくり!

ベットが4つ

お風呂2つ、トイレ2つ(^_^;)


来年度は誰か誘ってみんなでこの部屋に泊まろうと(^_^;)

人数増えてもこのホテル広すぎるから

バレない(笑)



で、バイキング朝食付きでした☆




富士山横目に朝食(^^)

ま、宿泊客はマラソンランナー大半&中国人ばっかり!


で、本当はこの日(月)富士急ハイランド行く予定だったんだけど、急遽やめまして、

吉田うどん食べに行きました☆


適当に検索!!



富士急ハイランドの真横にある

美也樹さんへ行きました☆


店内満席!

メニュー見ると安い!


食べたのは


カレーうどん、420円

肉天うどん420円



吉田うどん、はじめて食べたけど

う、、ま、ふつう(^_^;)

固めな麺で、小麦粉が強い感じ

私は讃岐うどんのが良いかなぁ。。



で、帰りに風穴に立ち寄りました



350円☆


洞窟に入れます(^^)




富士山横目に、実家を素通りし

帰りました。。(T_T)



明日から沖縄(^^)


NAHAマラソン☆


㈰の那覇市内のお天気予報見たら。。



(゚∀゚)

27℃!!


昨年度も25℃で暑かったけど

今年は更に暑い!!(^_^;)

真夏のレースですね。


ナハマラソンはとにかく施設エイドがすごすぎて、私は今現在

大好きな大会ナンバー1。

(^^)


コースは、前半長〜い上り坂がいくつかあり

しんどいデス。

後半の方が楽かなぁ

でもラストも上り坂なんだゃ(T_T)

 ナハマラソンはとにかく楽しむ大会です(^^)



では、ナハマラソン走られる皆さん頑張りましょう(^^)