エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富士山マラソン走ったよん。今週はNAHAマラソン!

こんばんは。


今、河口湖から帰ってますー


㈰山梨県で開催された

富士山マラソン走ってきました☆


コースである河口湖周辺は富士山マラソン

3日前に30センチの積雪で開催されるか危ぶまれる状況になったんですが、除雪作業をして頂いたおかげで無事に走れました!

大会関係者の皆様には感謝です。(^^)




で、レース。

大会当日、雨予報80%だったのに

晴れ女のエリーさんのおかげで?

なんと、晴れました(゚∀゚)

びっくり〜(笑)

ゴールしてから雨が本降りに(^_^;)


で、結果は↓



練習してないので妥当な結果かなぁ。

今はもう記録を求めて走る気持ちはないので

何も考えずに走りました(^^)


ほんで、富士山マラソン、記録証が後日郵送なので、自分が何番だったのかわからず

今朝のニッカンスポーツみたら、

年代1位でした(^_^;)


ソレは良いんだけど、私、愛知県名古屋なのに大阪になってる!!(^_^;)


ニッカンスポーツ様、私、大阪違う!!(^_^;)


あ、数日前に大阪行ったばかりだから大阪になってたのか?(笑)


富士山マラソン走られた皆様おつかれさまでした。


感想としては、前半7キロちょっと?までは

ちょこっとアップダウン。

ハーフ超えてからの

ながーい、乗鞍天空マラソンかのような

傾斜のきつい上り坂がキツかったですね。(T_T)

富士山マラソンは、この上りが最大の山場かな。



あ、今週また㈰、フル走ります(^^)

NAHAマラソン(^^)


去年も参加しましたが、ナハマラソンは一度参加したらまた走りたくなる大会ですよ!


楽しむ大会です(^^)