エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大和家、家系ラーメンin東海市ドンキホーテ内

こんばんわ☆


少し前に、新しくできた東海市のドン・キホーテ内にある

大和家さんでラーメン食べました☆



ここは家系ラーメン♡

この日はワンコイン500円で食べれました♡

毎月1日は500円みたいです?!



手前が塩

奥しようゆ

いずれも500円(^^)


オーダー時にスープの濃さや、油の量も調整できました


家系ラーメンはクリーミィなスープってイメージですが、

ココはちょっとしょっぱかった、、

ま、でもまた食べても良いラーメンかな

まーまー(^^)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村