エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

なみへいラーメン四日市☆三重菰野アクアイグニスらん。

こんにちは

今日は、四日市市にある超有名なラーメン店


なみへいさんへ行ってきました♡

ココは昼営業のみ(゚∀゚)




11じ20分ころ着。すでに行列!

(店内の座席数が少ないからだと(^_^;))

10組待ちでしたが、約20分待ったくらいで

回転は早かったです!



無料で、ネギ&きくらげ多めにできます。

(店員さんが聞いてくる♡)


席には辛子高菜や、紅しようが、ニンニク、ごま、あり。


美味しかったです♡  


で、ラーメン食べた後に


ずっと行きたかったアクアイグニスへ行ってきました♡

(温泉施設)


外観もお風呂の内装もお洒落です!

入浴料金600円


で、私はランナーなのでもちろん走りました

アクアイグニス発着にて湯の山温泉周辺をらん♡


私ははじめてだったので着いて行きましたー





湯の山温泉周辺、御在所ロープウェイ乗り場付近を走りましたが、傾斜がキツくて走ったというか??

(^_^;)

所々に滝があったりして、すずしく、

景色も良かったです!



できれば↓ポチッとお願い致します☆


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村