エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

揖斐川、池田温泉でご飯☆揖斐川で45キロらん♡

こんばんわ(その2)


今日は朝から春日井に集合し

揖斐川マラソンのコースをラン♡


走った後に岐阜県揖斐川町にあります

池田温泉へ(本館)



入浴料金は500円(^^)ヌルヌルでした☆


で、お風呂あがりついでにご飯。



上から

私は山菜そば

しょくに○さんはネギラーメン

ケンシ○ウ さん&ヤマビキ..さんは親子丼


まーまー美味しかったです♡



で、ランは



45キロゆっくり

おしゃべりランしました☆(^^)


男性人3人と私1人でランでしたが、

みんな話しがかなりおもしろい!(^_^;)

嫁さんの話しやお子様の話しや色々聞いた(^_^;)

楽しく45キロ走れました!

また一緒に走りたいですね(^^)


できましたら、ポチッとお願い致します☆↓




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村