エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

回転寿司☆徳兵衛。9月の走行距離

こんばんわ☆

先日㈭東海市にあります

回転寿司、徳兵衛さんへ行きました☆



この辺りにあるスシローや、くら寿司、はま寿司

みたいにオール100円ではないので

お値段倍はかかってしまいますが、、

ネタは良いし、美味しい!

食べ応えありで満足できます!!


ちなみに、

この日はお会計3人で9000円、、

食べすぎましたね?!(^_^;)



徳兵衛さんは

メニューも豊富で3貫盛りの種類も豊富で良い!


毎月19日は徳兵衛の日で来店すれば19%OFF割引券くれるよ☆





今日のLAN(^^)



いつもの東海市玉の湯発着で21キロ走りました☆


いつものゆっくりジョギングです、。

今月末に諏訪湖ハーフ走るのに

こんなんで大丈夫か!(T_T)


1時間35分はかかりそうだよ(^_^;)

ま、いっか(^_^;)



9月の走行距離です。。




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村