エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

池田温泉☆昨日は揖斐川でフルマラソン??☆

こんばんわ

昨日は岐阜県揖斐川町にあります

池田温泉(道の駅)へ行きました☆

道の駅にお風呂が隣接しています。


後々知ったんですが、どうやらお風呂が新館と本館、2箇所があるようで。

私は新館のお風呂へ入りました

入浴料500円☆


ヌルヌルお風呂でツルツル

満足できるお風呂でした。(*^^*)



この道の駅で、

さんま100円

ちぢみ200円

団子汁300円

食べました(*^^*)


さんまが美味しかった\(^o^)/

100円で安い☆


で、温泉の前にフルマラソン走りました!




↑11月に開催される揖斐川マラソンのコースです(*^^*)

私、揖斐川来たのはじめて!


岐阜のチームスマイルのメンバーの方にお誘いされて

みんなで一緒に走りましたが、、

途中で全員バラバラになっちやって、

コースが解らなくなりました(^_^;))


揖斐川マラソンのコースは

本当に何にもない田舎の山に囲まれた道を走るので、信号もないし

練習するにはとても良いコースだと思いました。(*^^*)

試走してるランナーがむちゃくちゃいた〜(゚∀゚)



所々は景色も良かったかな?!(*^^*)



練習なら、また走りに来てもいいなぁと。

揖斐川なら堤防通って行けば高速乗らずに揖斐川までいけるし近い!

1人で行ってもいいかも(^_^;)



おわり


↓ポチッとお願いできたらなぁと。m(__)m